2014/02/24

Art Journal Part 2

Thank you for coming !


昨日の続き。。。
もう1ページですが。。。

せっかちなもので(笑)
乾くのが待ちきれず。。。
ドライヤーも使わず。。。

そのままスタンプ押したら
にじみました(笑)


にじんだあたりはどうも
ミストの量が多かったのか
一番乾かなかったです(爆)


おまけにタダードのパールを使ったら
白く光っちゃいました(汗)
んーーー予定外。。。

そういうつもりはぜんぜん
なかったのですが。。。
なぜかサファリな感じに。。。

マスキングテープをこういう風に
使ったのは初めてです

Timのマステなのでマネして
着色してみました♪

背景と同じ色を指で塗って
ちょっとだけ着色

まあ、これはこれで
楽しいかな♪


Ink for the journal
Ranger
Dylusions Ink Sprays
Adirondack Color Wash
Archival Ink
Tattered Angels
Glimmer Mist






0 件のコメント:

コメントを投稿