2013/11/04

Making Skeleton Hand Part 2

Thank you for coming !



実は忘れてました。。。(汗)
ハロウィンのHand。。。

ポイズンボトルが想うように出来ず。。。
焦らず想う状態になるように
ゆっくりやることにしました(笑)




















リングをはめたかったので。。。
ちょっと細いリングですが(笑)

ボトルが出来るまでは
ボトル用のチャームは
ブレスな感じで。。。(笑)

Handの出来はなかなか
結構気に入ってます♪






2 件のコメント:

  1. 汚れててすごく良い感じだね~♪ boneマニアのわたしには、たまら~ん。

    ハロウィンも終わってクリスマスだね~。

    返信削除
  2. boneマニアだったのね。。。(笑)私ももっとホネほしくなった〜

    クリスマスはカード送れるようにがんばる〜♪

    返信削除