2013/09/28

Making Skeleton Hand Part 1

Thank you for coming !



ちょっとブルーな気分から抜け出せず。。。
何かしようと想っていた時に
愛夢さんから素材を譲ってもらいました♬

ペイントする前の写真を撮るのを忘れたので(汗)
ペイント中の写真。。。(笑)


樹脂によくある白。。。
でもちゃんと間接はちょっと黒いです

甲側はペインとして手のひら側を
ペイントする前に気がつき。。。
あわてて写真を撮りました(笑)



ペイントはアクリル絵の具に
少しメディウムを混ぜて。。。

ひび割れを少し作りたかったので
Rock Candyを使ったら。。。
光っちゃった。。。(汗)

インクで汚して。。。
全体的に汚したらまだらに汚れて
予想よりいい感じ〜♬

他の小物たちもいい感じに
汚れたのですが。。。

写真が暗くて見えないので。。。
出来上がりと一緒にアップしますね〜♥

Poison Bottleが旨くいかず。。。
魔法の粉が多すぎたようで(汗)
修正中。。。(笑)

Halloweenまでには出来上がりそうです♬








2 件のコメント:

  1. おぉ~!! すごく良い感じに出来上がってますね~!!
    さすがです~♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      結果的には良い仕上がりになりました^ ^
      まだボトルが残ってますがf^_^;

      削除