2013/09/01

花時計のミニBOOK

Thank you for coming !


こちらのブログも見てね♬


あんまり得意じゃないお花を習いに
アート&クラフトDUO京都三条店

MATSUKO先生にお花を習いたいと
お話ししたら本当に教えて頂けることに

MATSUKO先生の作品

私の作品

同じペーパーを使っても
みんな違うお花になってました♪

中に小さい針がついてるんですよ!
花時計になってるんです〜

花びら1枚1枚をしぼって。。。
少々手間はかかりますが(笑)
好きなペーパーで
好きなサイズのお花が!!

めったにしない色塗りも
ちょっとだけしたので。。。
なかなか楽しい作品に(笑)

お花づくりの応用で別の作品の
作り方まで教えていただきました

しゃべってばっかりで
時間かかかっちゃいましたが(汗)

MATSUKO先生
とっても楽しい時間を
ありがとうございました♬











0 件のコメント:

コメントを投稿