2013/06/23

Crop Party !

Thank you for coming !



昨日はDUOのクロップパーティでした
すこーし参加者が増えて。。。

自分はというと。。。
何も準備出来ずに参加し。。。

最初の1時間ぐらいは
最近活動開始したサークルの
websiteの打合せと

何作るかどのペーパー使うか
考えて店内をウロウロ。。。

あっという間に1時間。。。(汗)


ドイリー柄のペーパーを
切り抜いたのですが。。。

実は切り出しはあまり好きではないので
ほとんどやったことがなく
かなり面倒でした。。。(笑)

websiteは。。。
8月に公開出来るかなぁ〜

いろいろ楽しいことを
考えてます♬








0 件のコメント:

コメントを投稿