2013/06/02

解禁!

Thank you for coming !



Google+では既にお知らせしましたが
ATC交換会情報解禁のお知らせです(笑)

郵送参加者の皆さんへ
本日交換したATCを発送しました

早ければ明日の夕方
遅いと明後日かな。。。?

何せ今日は日曜日。。。
本局に出しに行ったとはいえ
関西圏外は明日届かない場合も。。。











カフェと郵送両方で20名
ご参加ありがとうございました♪

郵送参加の皆さんにお送りする
ATCは全部で83枚!!!

カフェ参加の方は何枚交換したのか
分かりません。。。

万が一。。。送った数より少ないとか
自分のが戻ってきたとか。。。
ないはずですが。。。

何かあればお知らせ下さい

っということで。。。
交換したATCの写真のブログでの紹介は
火曜日の午後16時に解禁です♪

火曜日に届かない方も
いらっしゃると想います
ごめんなさい。。。

次回の交換会のお知らせも
ここにアップしますので
もう少しお待ち下さいね♬







8 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    ATC交換会ありがとうございました。
    参加出来てよかったです(^^ゞ
    みなさんのお話を聞いて勉強になりましたし、自分で作ってる時もインクの特徴が違うので失敗しては作り直しとかして勉強になりました。

    ATCの写真明日解禁ですね(^v^)

    ブログ移動しました♪♪

    返信削除
    返信
    1. おとめさん

      コメントありがとうございます!
      次回もよろしくね〜♬

      削除
  2. こんにちは。
    ATC、昨日無事に受け取りました。
    とってもステキな作品ばかりで見ていて嬉しくなります♪

    前回の記事、「当日届いたATC」って・・・もしかして私?!
     すみません!!!(>_<)
    一度料金不足で帰ってきてしまって、慌てて出しなおしたんですが・・・間に合わなかったかも・・・です(T_T)
    ご迷惑おかけしました・・・。

    今回は本当にお世話になりまして、どうもありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. misogiさん

      コメントありがとうございます!
      実は郵送参加頂いた方の半数は当日届きました(-_^)

      また、次回もよろしくお願いしま〜す♬

      削除
  3. ATC昨日無事に届きました。
    ありがとうございます!

    当日盛り上がったようでうらやましく思っていましたが
    こうして郵送で参加させていただいて、みなさんの素敵な
    ATCをもらえて、すごくうれしいです!(^^)!

    Rayさん、おとりまとめありがとうございました。
    ATCもプレゼントしてもらえて、喜び倍増です♪

    次回もぜひ参加させてください(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. アポロンさん

      コメントありがとうございます♬
      無事届いて良かったです

      ここのブログで紹介して、最後にアポロンさんのリンクを張ったら
      アポロンさんのブログにもアップして頂いていて。。。
      読んでいたらコメントのお知らせメールが。。。(爆)

      同じタイミングで入れ違いでした♪

      アポロンさんに頂いた別デザインは、また後日アップさせて
      いただきますね!

      次回もお待ちしてま〜す♬

      削除
  4. この度は郵送参加させていただきありがとうございました!

    素敵なATC無事うけとっています☆どのATCもすごく素敵で、参加させていただいて本当によかったです!

    またの機会もよろしくお願いいたします(^-^)

    返信削除
    返信
    1. もっちさん

      コメントありがとうございます♬
      Angel Loveさんで紹介しちゃいました。。。

      また次回もよろしくお願いします♪

      削除