2013/06/12

素敵なATCたち〜交換編〜Part 3

Thank you for coming !


交換会で私自身が交換してもらった
素敵なATCたちのご紹介の最後です♪


Jillさん
先日ご紹介したのはred
私が交換して頂いたのはblueです♪



のんさん
他にない色だったので目立ちます(笑)
シンプル&スマートなATC♪



アポロンさん
オリジナル消しゴムはんこのミシンバージョン!
中にビーズやスパンコールが入っていて。。。
とっても素敵です♪




evilさん
知る人ぞ知る!?(笑)
カッコイイATCです♪



birdさん
人気のbirdさんのATCは星の王子様♪
実はご近所さんなんです(笑)



これで全て紹介終了〜
皆様ご参加ありがとうございました!

次回は9月初めの予定です
只今準備中〜
またここで告知します

参加希望者はブログをチェックして下さいね♬








0 件のコメント:

コメントを投稿