2013/06/09

交換会の素敵なATCたち〜Part 3

Thank you for coming !



またまた続き〜♪


Angel Love さん
背景が凝ってます♪
いろんなことを少しずつ
施してある感じ。。。

エレガントなATCです♪



leafさん
目を惹く美しさ♪
背景もスタンプもATCそのものが
leafさんな感じ。。。

神秘的なATCです♪
少し違う感じがしたのは
ご自身のブログで分かりました(笑)



limeさん
2種類送って頂いた内の1つです
3Dフェアリーが印象的♪
赤くて大きいのでインパクトがあります

実はカフェのみんなでちょっと触ってみた(笑)
触りたくなっちゃうATCです♪



Maroさん
3種類送って頂いた内の1つです
全て独特の雰囲気でした(笑)
面白い作品です♪

スタンプをカッコよく
組み合わせてあるのはお手本です♪



郵送参加の皆さんのご紹介は
これで終わりです♪

明日からは交換して頂いた
ATCをアップしますね♪

今回紹介したものとは
違う作品を交換して頂いた
郵送参加の方もいらっしゃるので

また違うATCも登場します♪

っということで続きはまた明日。。。

to be continued ...








0 件のコメント:

コメントを投稿