2013/06/08

交換会の素敵なATCたち〜Part 2

Thank you for coming !


この交換会は大阪の会社Studio Cue様とは
関係ありませんのでご注意下さい。
Studio Cue様にはご迷惑をおかけしております
この場でお詫び申し上げます。



昨日アップ出来ず。。。
一昨日からの続き〜♪

みなさん自分のブログで
使用した画材など書かれているので
訪問してみて〜♥


maruさん
メルトなATCです
音楽好きの私としては。。。
かなりヒットです♪

マネさせて頂こうかと(笑)
ジャズが流れてきそう〜♪



miniusaさん
写真では分かりにくいてすが
白く光った子羊ちゃんが
かなり可愛いです

背景のこと
ご自身のブログに画材の写真が♪




全部違デザインのATCを
送ってくださいました♪

これはその中の一つ。。。
他にも恐竜の骨や豆など。。。
楽しいATCばっかり!
交換した方よろしくね〜♪



のんさん
シンプルですっきり!
全部ほんの少し違うデザインです♪

色鉛筆で着色した
ちょっとアートっぽい感じ。。。♪



またまた続きはまた明日。。。

to be continued ...






0 件のコメント:

コメントを投稿