2013/06/10

素敵なATCたち〜交換編〜Part 1

Thank you for coming !


交換会で私自身が交換してもらった
素敵なATCたちのご紹介♪


既にご紹介させて頂いたATCたち♪
デザインや色遣いが少しずつ違います

左:leafさん
右:Naichiさん



左:maruさん
右:Angel love(もっち)さん



coyuzuさん(カフェ参加)
消しゴムはんこクリエイターさんです♪
裏書きもオリジナルなんですよね〜
自分で作れるのがうらやましいです♪



おとめさん(カフェ参加)
ATC作りが初めてとは。。。
コラージュにフレーク
手間がかかった作品です♪



皆さん、ありがとうございました♬

明日は前にご紹介した方の
デザイン違いや色違いバージョンが
登場します!

じゃあまた明日。。。

to be continued ...




2 件のコメント:

  1. 郵送参加させていただきましたMAROと申します。
    この度は、大変素敵な企画を有難うございました♪
    皆様のアイデア溢れるATCにとても感激しております!!

    お忙しい中、取りまとめ有難うございました。
    また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. MAROさん

      コメントありがとうございます♬
      MAROさんのATCは明日のブログにアップしますよ〜(笑)

      また次回もよろしくお願いします♬

      削除