2013/06/06

交換会の素敵なATCたち〜Part 1

Thank you for coming !


この交換会は大阪の会社Studio Cue様とは
関係ありませんのでご注意下さい。
Studio Cue様にはご迷惑をおかけしております
この場でお詫び申し上げます。



そろそろ皆さんの手元に
交換したATCが届いたころ♪

参加して頂いた方のATCを
ご紹介しま〜す♪


Jillさん
写真では分かりにくいですが
とっても綺麗なんですよ〜
透明な感じです♪

ブルーもあったのですが。。。
またご紹介しますね〜♪



Naichiさん
さすがの背景です。。。
サラッとすごく素敵です♪
グリーンっぽい背景もあったので
交換した方よろしく〜(笑)

このカッコ良さ。。。
お手本です♪



みぃ〜♪さん
トランスファーです♪
いつもはげるので。。。
どうやったらこんなに旨くいくのでしょう?

シンプルでカッコいいです
全て少しずつ違うデザインでした
このスマートさが人気の秘密!?



アポロンさん
背景が美しいです♪
カフェで交換した人は背景の色合いで
どれを選ぶか悩んでました(笑)

自分ではんこ彫れるのはいいな〜♪
しかもこのデザインがカッコいい!



交換会にやってきたATCたちは
たくさんいたので。。。
みなさんのブログで
違うデザインが見られるでしょう(笑)

続きはまた明日。。。

to be continued ...







0 件のコメント:

コメントを投稿