2013/04/07

スタカニ2日目

Thank you for coming !



また写真とるの忘れました。。。
昨日スタカニ大阪のワークショップに
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました♪

悪天候のせいかお客様は
少なかったのですが。。。

6月にクロップパーティーと
ATC交換会を予定しております

またここでお知らせしますので
たくさんお会い出来ればと想います♬







2 件のコメント:

  1. 土曜日、少なかったんだ…(^_^;)
    爆弾低気圧だったもんね。
    入園式の所も多かったみたいだし…

    予定の小学校のお祭りは中止になって、体は空いたけど
    さすがに行く気になれなかったもの。
    行けばよかったかなぁ~
    だって奈良は驚くほどの荒れなさっぷり!
    大仏様に守られてる???

    返信削除
  2. 大阪も実はそんなに荒れてなかったよ!
    隣のホテルでは専門学校の入学式やってたけどね〜(笑)

    遠くから来ていたお客様たちは早々と帰っちゃいました。。。
    電車止まってたし。。。仕方ないよね

    返信削除